top of page

ジルのこと その7

2022年1月18日、『ジル』の5度目の命日になりました。あの時と同じように寒い日が続いています。

もう5年というか、あっという間の5年でした。はじめはなかなか受け入れられなかった『ジル』の死でしたが、今は『ジル』と暮らした時間や思い出を作品作りに生かせているように感じており、また一緒に過ごした時間を思い出す事も供養になっていると思っています。


5年経った今でも看板犬として『ジル』には活躍してもらっています。これからも変らず『ジル』と一緒に皆様のお越しをお待ちしております。

北の工房JILL よろしくお願いいたします。





ドライブが大好きだった『ジル』、かみさんの実家のダックスと一緒に出掛けた時のものですが『ジル』のベストポジションは絶対に譲りませんでした。


楽しかった時の思い出です。


bottom of page